障がい児童対象 療育が必要な子ども達が放課後をのびのび過ごす場所

ひなまつりパーティ🎎🌸をしました

2024-03-06

3月3日はひなまつり🎎🌸

ひなまつりって何するの?

何か食べるの?女子だけ?

男子には関係ないの?実は奥が深いんです。それをまずは学びました✎📺

その後はひな壇並べゲームをしました🎆

順番を自分たちで決めて「せーの!!」

ひなまつりカードを1枚1枚めくります🎎

五人囃子や三人官女の位置も勉強したから

場所は分かるんだけど・・・あれ?持ってる楽器が違う!!

実はダミーも入ってます( ´艸`)えへへ

見本と全く同じ模様の物を並べることが大事です。と言われたので

みんな真剣に行います🤔🤔

できた完成です

今日はひなまつりということで・・・

おやつも豪華✨

ひなあられが乗った特製おやつ🌸旬のいちごも乗っています🍓

最近ぴのきおで流行の旗もついてて皆大喜び\( ‘ω’)/✨🚩

Copyright© 2014 新居浜・四国中央・西条の障がい児童対象 放課後デイサービス ぴのきお All Rights Reserved.