障がい児童対象 療育が必要な子ども達が放課後をのびのび過ごす場所

Kトレインワールドに行ってきたよ🚋

2024-02-14

香川県にあるトレインワールドへ行きました🚋

行く途中に大雨とあられが降ってどうなることかと・・・

みんなの雨止めーー!パワーが届いたようで晴れました☀

お支払いは自分の財布から出しました👛

ありがとうございます、何円ですか?と正しく質問や応答もできました。

アンパンマン列車が通る時にみんなで旗を持って手を振りました👐

ばいばーーい、いってらっしゃーい!の声が聞こえます。

今日はSL列車にも乗りました🚃発車しまーーす!ご注意下さい!

室内では車掌さんになることができる体験もできました。

今日の列車の運行は僕におまかせ!発車オーラーーイ!!汽笛も鳴らしたよ😚

電車の席も座ったよ🤗今日はどこに向けて行こうかなあ🙃

昔の汽車の石炭の投炭体験もしたよ🤩

昔は石炭をごはんにして汽車が動いていたみたい(^^

僕の運転で電車を走らせるゲームもしたよ🎮🎵自分の操作1つで電車が停まったり動いたりして楽しいなぁ🙄

2回してなんと!!!Σ(・□・;)1位になりました🥇🏆

トレインワールドの後は近くの公園でおもいっきり遊びました。

卒業前の最後の外出を楽しんだ高校三年生もいました🐒🐾

Copyright© 2014 新居浜・四国中央・西条の障がい児童対象 放課後デイサービス ぴのきお All Rights Reserved.