障がい児童対象 療育が必要な子ども達が放課後をのびのび過ごす場所

四国中央市産業祭へ行きました🥬

2023-11-25

激寒の中😣😣産業祭にみんなで行きました。

久しぶりのにぎわう開催だったようで他の人たちも

たくさんいました。手をつないではぐれないように・・

色々なお店が出ていて自分のおこづかいから

好きなものを買いました🍞✌☺お金の計算もばっちり★

メロンパン買えたよ🥐🥨

紙加工品のクイズラリーにも挑戦😍

えー。ナニコレ!?住んどるけど知らん!などの声が聞こえてきます。

ヒントは目の前の紙の会社の展示ブースにあるようでみんな必死に見ます👀

豪華な景品ゲットした子もいました🎁

足こぎ車いすも体験したよ。難しい・・・(*_*)

ダンボール巨大迷路にも挑戦🤗

あれれ?ここはゴールじゃない?!🙄🙄おーい!

無料の木工工作体験もしました✨🎄

自分でのこぎりで切って・・・すのこ完成😁✌✌✌

Copyright© 2014 新居浜・四国中央・西条の障がい児童対象 放課後デイサービス ぴのきお All Rights Reserved.