障がい児童対象 療育が必要な子ども達が放課後をのびのび過ごす場所

ガチャマシーンを作ろう

2023-10-23

今日はみんな大好きガチャガチャのマシーンを作りました🤗

いつもはゲームセンターとかで遊ぶ機械を作りました🎀

今流行りのスイカゲームのガチャガチャもできました🍉

世界に自分だけのガチャガチャのマシーン💛

みんなワクワク嬉しくて止まりません😭🤩

自分の推しのキャラクターのイラストを

丁寧に描くことができました👏上手でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

完成ー(/・ω・)/

大き目のパックの箱と

R-1ドリンクのボトルとペットボトルだけでできています✨✌🥰

ガチャガチャカプセルの中身もそれぞれ違うんです♪

家に帰って遊ぶのが楽しみー(^^♪

もちろん

カプセルがちゃんと出てくるかどうか確認もしました。

引っ掛かったときは中を開けて修理しました✌✨

Copyright© 2014 新居浜・四国中央・西条の障がい児童対象 放課後デイサービス ぴのきお All Rights Reserved.