障がい児童対象 療育が必要な子ども達が放課後をのびのび過ごす場所

ぴのきお夜市開店でーす!

2023-08-28

夏休み最後の特大イベント🤩🤩🎊

昼間にするけど、ぴのきお夜市!開店しましたー!!!

今年の夜市は各屋台で遊んでスタンプを集めて

参加するスタンプラリー方式での開催です✌✌🤩

夜市に向けてみんなで材料から道具まで作りました✂⌚✨

作っているときも、道具が壊れたり

ヨーヨーが噴射して水びだしになったり・・・なんて

いい思い出もできました😁😂

今年一番の人気の屋台はこれ↑

ワニワニパニック🐊🔨🙄必死にワニを叩くみんな。

自分が作ったワニが出てくるとキャーキャー言って

叩きます😂😂😂

(叩く姿の動画はぴのきおかわのえインスタグラムにて公開中)

みんながワニを叩いている裏側は・・・

別のお友達が必死にワニを出し入れしてくれました🐊💦

今年の金魚すくいは何とリアル似金魚🐡✨

実はこの金魚、毎日の課題で作った1匹1匹顔や

模様が違う珍しい金魚🐡

自分が作った金魚はどこかな??

おったー!!!の声が聞こえてきます👂

最後はわたあめを作って食べて

ぴのきお夜市閉店でーーす🎯🎣

来年は花火🎆ができるといいなぁ🤤

Copyright© 2014 新居浜・四国中央・西条の障がい児童対象 放課後デイサービス ぴのきお All Rights Reserved.