障がい児童対象 療育が必要な子ども達が放課後をのびのび過ごす場所

牛乳パックで万華鏡を作ったよ😮✏️

2023-07-29

みなさんこんにちは🌞

あつーい夏が続いていますね🌻

近くの川之江高校が優勝して甲子園へ行きます⚾📣

高校野球で盛り上がるぴのキッズたち★そんな中・・・

今日は牛乳パックで万華鏡を作りました✂️📏🥛

三角形に形を整えて、両面テープをつけて

鏡シールを貼りました。みてー😀😀

世界にひとつの

牛乳パックを三角に折って、テープを貼ります

仕上げに自分の好きな柄折り紙を貼って

はい、見てー😉できあがり🎵

どう?見えるー??👀

これから夏休み本番🥹楽しみだなー♪

どんな夏休みになるかな😀

Copyright© 2014 新居浜・四国中央・西条の障がい児童対象 放課後デイサービス ぴのきお All Rights Reserved.