障がい児童対象 療育が必要な子ども達が放課後をのびのび過ごす場所

身近なもので楽器つくり🎸

2023-06-19

今日は牛乳パックとダンボールを

使ってでギターを作りました🎸🪕🎵

型取りから自分たちでします。

うまく線かけるかなぁ?😅✏

「ギターってこうやって作るんだ!🙄🙄」

「これで音が本当に鳴るの?🤐😯」

とみんな興味津々!😍😍

中には太鼓の龍を綺麗に書いて

龍ギターを作る人もいました🧐🐱‍🐉

「どう?細かく書けてるでしょ?😏😏」

みんなで演奏会もしたよ🎵🎵🎸🥰

今話題のみんなが好きなあのアイドルに

乗せてギターを弾きました🎸✨🤣

僕たち、私たち

ぴのきおギターチームでーす♪

はいチーズ✌✌

家でも家族の人に演奏してみてね🤞😎

Copyright© 2014 新居浜・四国中央・西条の障がい児童対象 放課後デイサービス ぴのきお All Rights Reserved.