障がい児童対象 療育が必要な子ども達が放課後をのびのび過ごす場所

ぴのきおハットピザ

2023-02-20

みんな大好きなりきり店員イベント★

今回はピザ屋さんになりきり★

メニューはこちら↓(^^)/↓おいしそうなメニューがたくさん(/・ω・)/

元気のいい声で電話の注文受付が始まりました!「お電話ありがとうございますっ」

一方、注文側も電話で伝えるのにドキドキ(‘Д’)

難しいときはお兄ちゃんが横に居て教えてくれます(ありがとう(^^))

今日は特別でぇ!僕が先生の分も注文してあげる♪おごってあげよわい(^u^)

ぴのきッズたちは優しすぎます( ;∀;)

注文が入ると製造チームは大忙し(;’∀’)具材も流れ作業で作ります。

「あー、ピーマン忘れとるで!」笑

注文通りにできて配達員さんもお金の受け取りも無事できました。

え!できたてアツアツでめっちゃおいしい!!!

またぴのハットピザ注文しようかな♪

Copyright© 2014 新居浜・四国中央・西条の障がい児童対象 放課後デイサービス ぴのきお All Rights Reserved.