障がい児童対象 療育が必要な子ども達が放課後をのびのび過ごす場所

よいよHAPPYな作品展

2019-12-11

こんにちは((o´v`o)ノぴのきお本店です!

 

肌寒い季節となりました⛄みなさん体調にはお気をつけてお過ごし下さい(。>人<。)

 

 

 さて12月7日土曜日。この日は新居浜イオンモールへ、障がいのある方々が創作した作品を見に行きました (^^)

 

 

IMG_3618

 

 

本店では大きなちぎり絵トトロのネコバスを出品しました!

みんな毎日コツコツと作業して作り上げました

自分達が作った作品が飾られていると嬉しいですよね(^_^)

 

 

 

IMG_3619  IMG_3623 

 

かわひがしかわのえみしまの作品もあってみんな興味津々 ✔٩( ‘ω’ )و

 

IMG_3622

 

かわひがしも利用している子ども達は「これ、作ったよー!」と自分が作った作品も紹介してくれました

頑張りが形になって見えました゚+。(*゚Д゚)ノ☆゚+.スゴイ.+゚☆ヽ(゚Д゚*)。+゚

 

 

 

IMG_3620 IMG_3624

 

 

他にも色々な作品を見てどれも素晴らしくてすごかったです。

最後に子ども達に感想を聞くと、楽しかったー上手に作っていて感動した

と言ってくれて、いい刺激になったようです(^^)

 

 

✨来年も出品して見に来ようね✨

 

 

Copyright© 2014 新居浜・四国中央の障がい児童対象 放課後デイサービス ぴのきお All Rights Reserved.